ヒッコシ



引っ越しました!ブログも家も。



R0010893



といってもすでに1ヶ月以上経過してしまいましたが・・・。
隣には何か栽培してる森ガールっぽい感じの人が住んでいて安心です。




さてさて、おっとり舎のスペースとしての活動は、3月をもって無事終了しました。
おっとり舎からも引っ越しです。



R0011322






R0011316



おっとり舎退去の際にアップライトピアノを軽トラで運び出す図。
※その後、搬入先の玄関でつっかかって持って帰ってきましたが・・・。


今後の展開としては、5月から2階ではアトリエとしての機能は継続して
1階には新メンバーが入って新しいスペースとしてスタートするみたい。
ピアノはそのスペースに譲ることになって一安心です。


僕は、今後に向けて徒党を組もうかと思って画策中です。
とりあえず次は@名古屋、仙台、松戸かな。
それから、神楽坂なのか飯田橋なのか新宿なのか。というところ?


今日リブロにて、イギリスのレーベルWARPの洋書が80%OFFという驚異的な割引をされていて、つい買ってしまいました。まだちょっとしか読んでないけど、インタビューやプレスリリースなどいろいろまとまってて面白い。