ツヅクノツヅキ


今さらですが、前回のつづくにご来場いただいたみなさま、ご出演していただいたみなさま、ありがとうございました!僕は非常に楽しみましたよー。

実は本番の前に二夜連続で、自分の器の小ささを示唆される夢を見てへこんでいました。ひとつは友達にストレートにお前は器が小さい!と言われる夢で、もうひとつは、友達とのやりとりを通して自分の器の小ささを痛感させられる夢・・・。その両日ともへこみすぎて寝てられず起きてしまいました。でもその後すぐ器ぐらい小さくたって別に良いじゃねえか!と開き直ったので大丈夫ですが笑。

そういえば、そんなつづく最中にヘッドフォン(SONYMDR-CD900ST)を壊してしまったのですが、調べてみると自分で直せることが判明。僕が壊してしまった部品はたった200円!というわけで早速取り寄せて自分でDIYしました。構造が単純なので直すのも簡単。直してずっと使えるというのは良いもんですなー。

ヘッドフォンも無事直りまして、つづくもつづきます。
次回は8/30(日)です。
内容はつづけばつづくほど良くなっていきます。
音響もみーぼーにお願いするし。みーぼう?みいぼう?
照明も誰かに頼みたいなー。