トゥドゥ

雨のせいか、なんとなく春の気配を感じてしまいますね。
学科試験や研究発表も終わって春休み気分だからかな。
とはいえ実技試験というのがまだ残っているので、毎日ラヴェル練習してます。

先日のおっとり日和は、写真とか全然撮ってなかったのですが、すごく良い場でした。
おっとり舎が当初より格段に音楽をやりやすい環境になっていて驚き。
スピーカー買ったからかな。
おっとり舎が音楽に慣れてきた感じ。
俺らがおっとり舎にやっと慣れてきたのかも。
寒いけど。
それから誕生日を盛大に祝っていただきありがとうございました!
正直言ってそりゃもう嬉しかったです。
親には23って言われるけど22になったんだと思います。

今後のTo Doは・・・
ラヴェル
おっとり舎サイト
イベント@warter
ポートフォリオ/アルバム
英語
Processing
Arduino
WordPress
卒制!
山登り
HD整理
アートパス運営まとめ
電子工作
GR Digital 2買う
って言ってみる
とか。