夏休み



おっとり舎は現在建設中。
建築科の森くんの力で、家具も作りはじめ着々と10月のオープンに向け準備が進められています。
念願のおっとり舍口座も無事開設できました。

でもここでちょっと一休み。
おっとり舎も夏休みです。
メンバーも帰省し始めました。
僕も来週には帰りますよー。

で、今日は山形からはるばるやってきた東北藝術工科大学の人と、一緒になんかやりたいねーって感じでいろいろ話をしてきました。
おっとり舎の話もしたところ、興味を持ってくれて、10月のオープニングイベントにも参加してくれそうです。
この人は、普段コンテンポラリージュエリーをつくっている人なのだけれど、
実はいろいろつくれちゃう人で、おっとり舍のロゴ入り焼き印をつくってくれることに!
焼き印っていうのは、火であぶってジュっと木材に押し付けて印をつくるやつね。
完成したら、いろんなものにジュっとやってみたい!

ますます10月のオープンが待ち遠しいですねー。