おっとりしゃあー

只今、友人4人で北千住の一軒家をシェアして
プライベートスタジオ兼イベントスペースをつくっています。
その名も「おっとり舎」
建築科の森くんの甚大な協力もあって
改修工事はさくさく進んでいます。
8月中には、おっとり舍で何かイベントを行いたいと思っていますので
よろしくお願いします。

去年までは洋服店だったそうで、
建物は築50年の二階建てで、かなり古いです。
畳からは変なものが舞うし、一人でいると怖くなくもない。

写真は、改修工事の様子。

おっとり舎にいると
近所のおじさんおばさんから声をかけられることが多くなりました。
となりの不動産屋さんがアイス差し入れてくれるわ
となりコンビニのオーナーはゼリー差し入れてくれるわ。
北千住の皆さんはとても暖かいです。


はい、それじゃまたイベントのお知らせです。

__________

予告

2007年、サンバの聖地浅草をカニが急襲!!!!!!!!!!!!!!!
CLUB EVENT?
NO! CRAB EVENT!
っていうかパーティですらない。これはカーニバルなんだ!!

「かにかにカ〜ニバル」

7/14 17:00〜22:00 @ 浅草STELLA GEO

¥1500+1d

DJ :
HAMADA(Speciall Guest)
MATSUBA
かに王子

LIVE :
上海から来たカニ (エレクトロニかに)

その他 お楽しみタイムもあり!!!!??

__________






作業のあとのビールはうめーぜ。