サイカイハツ

柏駅は再開発が盛んですね。駅前に地上29階建てのビルが新しくできるんだとか。個人的にはそんなんより公園をつくって欲しいけどなー。仙台にはたくさんあったのに。
www.kashiwa-re-project.com/index.html

最近は舎展↓の準備をしたり英語の勉強をしたりして過ごしています。箱の中に入って何をしようかすごく楽しみ。テープやら残響やらを巧く使いたいと思います。終わったらみんなで美味しい鰻を食べましょう。

舎展@Gallery-58
http://www.gallery-58.com

2008.03.24(Mon)
open/start= 13:00
close= 19:00
door= free
出演=AIZAWA HARUKA,伊藤寛武,大山エンリコイサム a.k.a OEIL,大和田俊,葛城梢,庄子渉,杉本喜洋,安澤洋,山川慶子,横山夏子

おっとり舍とは、東京芸術大学の学生が運営する古く、小さな家の名前です。千住緑町の交差点にたたずむこの空間ははじめ、音楽のためのごくプライベートなスタジオになるはずでした。しかし今では、音楽、建築、美術に携わる人々だけでなく、通りがかりのおじさん、小学生など、老いも若きも男も女も相交わる不思議な空間になりつつあります。『舍展』では、そんな交わりを銀座でも、と思って「ACT and CONTACT」 というテーマをもうけました。ACTではおっとり舍周辺のアーティストのライブパフォーマンス、CONTACTでは、私達がこれから是非交わってみたいと思うアーティストの音楽を紹介します。これらを通して私達とあなたが交わる事ができたら幸いです。
______

AIZAWA HARUKA
栃木県出身のギャングスターオペレータ。ジャンルはモリアンとの思いでラブソング

伊藤寛武
現代音楽や邦楽器の奏法を取り入れ、多様な音色を使って演奏をしている。即興によるコラボレーションに力を入れる。

大山エンリコイサム a.k.a OEIL
東京都出身、ポスト・グラフィティ論を中心に作品製作ライブペイント・プロジェクトなどを理論・実践として展開、その鋭利なラインのスタイルは都内を中心に様々な場所で見ることができる。

大和田俊
コンピュータ演奏。1985年栃木県生。

葛城 梢(Karluv207)
1987年埼玉県生まれ。マンドリンを演奏したり、曲を作ったりしています。現在、東京芸術大学音楽環境創造科に在籍中。

庄子 渉
今日は赤いシンセサイザーと銀のコンピュータと青い服を着用します。

杉本喜洋
石川県出身。定期的にプチ断食を行っている。花粉症。

安澤 洋
23歳。東京藝術大学音楽学部。北海道石狩市で四人兄弟の末っ子として生まれる。高校時代の友人たちとアーティストグループ「滅亡」を結成し、メンバー達との共同生活や温泉地宿泊、イギリス旅行などを経て2006年、東京藝大に入学。他者とのコミュニケーションとリズムメイキングへの興味からダンサーとの共同制作を重ねる。2007年、芸大内有志でオープンスペース「おっとり舎」を設立。リズムメイキングへの視座を保ちつつ「未来から来た三人の死者」「vs」「GJNBSGR」「ダンスミュージック」「アレがコレになるとき」に参加。

山川慶子
1986年生まれ、東京都出身。典型的なO型。多趣味。

横山夏子(Karluv207)
1987年東京生まれ。現在HOKUOU ONGAKUを勉強中。
______

おっとり舎
address= 〒120-0044東京都足立区千住緑町3-1-28
web= http://ottr.web.fc2.com/
mail= ottorisha@livedoor.com