わるしゃわしゃわー

そう言えば最近風呂どころか、シャワーも浴びてないなー。布団もちゃんと敷いて寝てないし。

先日9月10日吉祥寺Fourth Floorでライブしてきましたー。出演を頼まれたのが、本番三日前ぐらいで少々ビビりましたが、今年度最大級のユルいイベントで楽しかったです。ヤスザワくんが映画の撮影で来れませんでしたが、残りのおっとり3人組で頑張りました。前日の4人と、シンセ三台でテープを使ってセッション。テープはおもしろいです、音の質感とか。そして社長さん、僕らのパフォーマンスを気に入ってくれたようで、28日もまたそこでライブすることに。嬉しいですねー。
吉祥寺Fourth Floor

で、今9月16日のライブの準備に勤しんでおります。全然準備ができてなかったけど、ようやく形式が決まったかも。当日はMaxとノードリードになりそうです。secret mommyみたいなのをリアルタイムでやろうと思ったけどたぶん無理だねー。